『シンデレラのおねえさん』 観ました 〜全体を通しての感想〜
2013-09-11


シンデレラのおねえさん、みました。

まずは、ムン・グニョンちゃんがあーいう役、というのが新鮮でした。 (メリは外泊中でのイメージしかなかったので。)

幼少時からの環境のせいか、(元々の性格か?) 素直になれない少女、 大人になってもその性格は変わることなく... そのために大きな後悔をすることになります。
それでも努力して努力して、それに才能もあって、少しずつ道が開けていく、色々な面で。

ひよぴよとしては、何となく、性格もやることも自分に似ているところがあるせいか、没入しやすく、パーッと楽しいこともなくしっとり、 ちょっぴり暗いところも多いんだけど、意外にもそれが楽しくて、 あっという間に観てしまいました。

敢えていうなら、もう少し胸キュンだったら良かったなあ、ってところでしょうか。

[韓国ドラマ]
[感想]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット