途中で見つけた良い方法
2013-05-17


Linux なら、"eps2eps eq.eps eq2.eps" を使うみたいね。

これならフォントがなくても、持って行った先のパソコンで間違いなくキレイに表示してくれる。
コマンドも手で打つと面倒だけどバッチファイルを作れば簡単ね。 これがひよぴよの求めていたものだわ。

ようやくできた
結局、最初に思い描いたことを実現するのに月曜から金曜を使ってしまいました。
本当は、さっさと終わらせて楽しく楽譜作ったりしたかったんだけど。
でも、ここに書いたので次は迷わないと思います。
もっと良い方法、簡単で便利で、違うパソコンに持って行っても確実に見れる数式の貼り方を知っている方がいましたらコメントを頂けると嬉しいです。

楽譜の書き方はまたの機会にして、今回のネタはこれにて一件落着〜。

あー、まだ宵の口、金曜夜はビール飲みながら韓国ドラマでも見よっと。


戻る
[パソコン]
[TeX]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット